お知らせ, 商品説明

sumateのカスタマイズ?

学校様や塾様限定でsumateのカスタマイズを承っております。sumateのカスタマイズって?と思われる方も多いかと存じます。お客様によって、様々なニーズがございます。「sumateをそのまま使いたい」「学校名を入れて使いたい」「表紙の色を変えて学年色にしてみたい」等、ライトなカスタマイズを求められる方。また、「学校行事を月間ページに入れたい」「sumateをベースに他のページを追加したい」「sumate丸ごと生徒手帳にしたい」「受験手帳に特化したい」「高校手帳を作りたい」「合格手帳にしたい」といった、専用モデルに変更されるお客様も多くおられます。

MONO-LAB-JAPANとして、数多くのカスタマイズ手帳を手がけてまいりました。月間スケジュールに行事予定を挿入、生徒手帳を制作、オリジナル手帳の制作…例をあげればキリがないほどです。

お客様が考えているニーズは、全て実現できます。

弊社の強みは、大企業では不可能な「小回り」「お客様の細かなニーズの実現」「ご提案」です。コスト面についても、ご要望に近づけるために、様々なご提案をさせていただきます。餅は餅屋というように、手帳については、MONO-LAB-JAPANへお気軽にご相談ください。弊社には、手帳について精通している手帳コンサルタントが様々な悩みを解決させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください!