ご注文の流れ

sumateでは、製作実績が豊富にあるスタッフを担当窓口とさせていただきます。
ご要望やご質問等なんでもお答えします。お気軽にお問い合わせください。

お見積もりは以下からお問い合わせください

お電話でのお問合せ
(平日10:00~17:00)

メールでのお問合せ
(24時間受付中)

LINEでのお問合せ
(24時間受付中)

\ コロナ応援対策 /

Google meet, zoom, Microsoft Teams, Skypeなど
ウェブでの打合せも行っております!

ベーシックプランの流れ

最短納期1週間

1
2
3

お見積り提出

3営業日以内にお見積もりを提出いたします。

発注書受理

発注書をいただき、商品の準備作業をさせていただきます。

発送

ご希望の納品日にお届けいたします。

名入れプランの流れ

最短納期1週間

1
2
3
4

お見積り提出

3営業日以内にお見積もりを提出いたします。

発注書受理

発注書をいただき、商品の準備作業をさせていただきます。

名入れデータ受理・確認

専用ロゴデータがあれば、データをいただきサンプルをご提出させていただきます。

発送

ご希望の納品日にお届けいたします。

カスタマイズプランの流れ

校了日より1ヶ月

1
2
3
4
5
6
7

お見積り提出

3営業日以内にお見積もりを提出いたします。

発注書受理

発注書をいただき、商品の準備作業をさせていただきます。

プランのご提出

ページ構成とスケジュールを提出させていただきます。

デザイン制作

手帳のデザインに熟知したデザイナーが制作をさせていただきます。

デザイン確認・校了

完成したデザインを、全ページご確認いただきます。校了であれば、印刷を開始いたします。

印刷

専用手帳を1冊・1冊丹念に印刷・製本をさせていただきます。

発送

ご希望の納品日にお届けいたします。